人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JR埼京・・・さいきょう・・・最強!!

 タイトルは個人的に今日はこれに限ります(笑)分からないひとごめんなさいってことで(苦笑)
 ということで、今日は友達と3人で遊びにいきました♪まずはカラオケ♪フリータイムにしたので、結構歌ったよね?私あんまりカラオケ行かないので、歌う曲決めるのに時間かかるし、歌ったこと無い曲入れると音とか間違えるし、で申し訳ないっす(苦笑)でも、大変楽しかったです♪つーか、面白かったよ!!また行きたいねぇ!

 カラオケ後、ちょっと食べてハーバーランドへ。ダイエーが無くなって寂しげなハーバーランドが切なかったですよ。プリクラとってゲーセンで、ゲームして私は太鼓の達人で太鼓叩きました♪久々でできなかったりして悔しかったです・・・。家庭用のコントローラーでの太鼓に慣れると、正直ゲーセンの太鼓がうまく叩けなくなるよね(苦笑)そのあと、コムサ行ったりして、それぞれバラバラと解散となりましたが、今日は一日楽しかったです♪
 また遊びにいきたいね〜。というか、遊びにいこうね〜!!!

 明日は夜から合唱の練習があるので、明日の午前中に個人練習を頑張ろうと思いますよ。あとはそろそろ勉強もしようと思いますよ。やばいからね〜。

BGM:『マタドール』中川晃教
by panda914 | 2006-01-05 21:55 | Diary-日記-
<< いよいよ明日!! 同窓会 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧