人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたすら

 家でパソコンに向かってレポート書いてます。ただ写しているだけともいう(苦笑)
 いや、でもちゃんと勉強なってますよ。というか、ちょっと面白くなってきたかも。この調子で学内試験の勉強もしようと思います♪

 明日の節分、家族で食事出来なさそうな感じなので、一日はやく巻寿司食べました。といっても、私の家は方角向いてまるかじりとかしません。普通に親の手作りな巻寿司を食べました♪美味しかったです♪
 明日は、巻寿司は食べませんが、豆まきはしますよ〜(笑)

 今日NHK-BSで、五輪伝説とかいう番組でフィギュアスケートやってました。男子シングルと女子シングルのアルベールビルオリンピックから今までの大会の上位陣のダイジェスト。一応全部自分の記憶にある大会で、薄ーくなった記憶がよみがえってきましたよ!さすがにアルベールビルまでくると、伊藤みどりちゃんしか覚えてませんが(苦笑)
 カタリーナ・ビットの『花はどこへ行った』をダイジェストでも見ることができて嬉しかったです。もはや、伝説的なビットのこのプログラム。一度は見てみたかったので、見ることが出来て良かったです。
 男子もフィリップ・キャンデロロのダルタニアンのプログラムも放送されたしねv
 男子と女子だけじゃなくてペアとアイスダンスの放送もしてないのかな??もしやってるなら是非観たいですね!!アニシナ&ペーゼラとか、グリーシュク&プラトフとか見たい。ベレズナヤ&シハルリドゼとか!!ゴルデーワ&グリンコフもホントいいよね!

 オリンピックもホントもう少しで開幕ですね。大変楽しみです♪その前にスカパーではヨーロッパ選手権が放送されるので、楽しみですし♪アイスダンスでドロビアズコ&バナガスが復活してたって聞いたので、もの凄いみたいです!!このカップルも大好きです♪
 四大陸も織田くんが優勝したみたいだし、中野さんも2位に入ったし、早くみたいですね。
 オリンピック、今回はフィギュアスケート女子シングルの視聴率良さそうですね(苦笑)

BGM:『モーツァルト!』2005年度版のCDなんですが、友達に貸してて返ってきたので聞こうと思ってケース見たらケースが割れてた・・・!!ちょっとショックでした(涙)
by panda914 | 2006-02-02 23:02 | Diary-日記-
<< 福豆とチョコレートと もうちょっと真剣になるべきか? >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧