人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいものバトン

 パラランさんからいただきました、『欲しいものバトン』です!
 他にも2つほど、バトンを昨日いただいたのですが、まずはこれから答えてみようと思います。
 ということで、いつもどおり、続きをどうぞ。



1.今やりたい事
やっぱり旅行かな、友達と旅行に行きたいです!!
あとは、普通にパーっと気兼ねなく遊びたいとか。本がめっちゃ読みたいとか、絵が描きたいとか、劇観しにいきたいとか・・・?まぁ、ここらへんはいつも通り。


2.今欲しい物
買えてない本とかDVDとか・・・。しかもそれを置けるくらいの広い部屋(笑)
洋服とかアクセサリーとか靴とか。可愛いスカート欲しいなぁ。
それか、来週から始まるトリノオリンピックのフィギュアスケートの全日程のチケットと交通費+宿泊費(笑)
または、勉強したらすっと頭に入ってしまう賢い脳ミソ(切実)


3.現実的に考えて今買っても良い物
『BIGGEST BIZ』のDVD、というか、早く買えよ、って感じになってきたし(苦笑)
真面目にいえば、リクルートスーツ。もう一着くらいは欲しい。


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
『桜飛沫』のチケット
『轟天BOX』←寧ろ何で買ってないんだ?って感じ。
って、劇関係ばっかりかよ(爆)


5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
なんだろ、画材かなぁ、コピックとか透明水彩とか、デジタルではイラストレーターとかフォトショップが欲しいしなぁ。でも、現状としては画材にはそんなにお金かけれないから高く感じるよなぁ。
だから、あとは色々収納出来る広い部屋を・・・。


6.タダで手に入れたいもの
タダ!?
タダより恐いものはないのでいりません。


7.恋人から貰いたい物
そもそも恋人が欲しいです(爆)
いや?そういうことじゃない?
んー、それに愛がこもっていれば何でもいいですよvv


8.恋人にあげるとしたら
だから、そもそも恋人(以下略)
恋人が喜んでくれるものを愛を込めてvv


9.このバトンを5人に回す
けいこさん
きっしゃん
レルちゃん
時鳥ちゃん
ケイさん

この5人にvv
スルー有りなんで、もしよかったら受けとって下さいv

っていうか、いつもだらだら長いから端的に答えようと思って答えてみたら、基本的に演劇関係ばっかり(苦笑)自分らしくていいけどね。ということで、楽しかったです。パラランさん、バトンありがとうでした♪
by panda914 | 2006-02-04 13:31 | バトン
<< ジブリバトン 福豆とチョコレートと >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧