人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そわそわ

 全然落ち着いてません、もうかなりそわそわしてます。

 後少しで

 トリノオリンピックが始まりますよ!!!!!!

 あ〜、もう、めっちゃ楽しみ。オリンピックの見どころの番組いっぱいでしたね☆
 ちょこちょこ観ながら、ヨーロッパ選手権男子シングル観てました♪

 プルシェンコの圧勝ですな。あれで体調悪いとか言わんで下さいって感じ。さすがにフリーの滑り終わった後はリンクの上に倒れてましたが。彼の迫力は凄いです。さすがです。ヤグディンとずっと競ってただけあるよね。プルシェンコとヤグディンはやっぱり凄いもんね!
 で、ランビエール。ちょ、なに?なにステップでバランス崩してるん!?しかも2回も!!それでも、やっぱり雰囲気とかはいいですね。マジでオリンピックでは完璧に滑ってほしいなぁ。課題はトリプルアクセルか。
 ジュベールもいい感じ。大分プログラム滑りこなせてる感じになってきたよね。
 地元ってことでフランスの選手が頑張ってたよね。で、やっぱりオリンピックイヤーってことで皆プログラム凝ってて面白い。どの選手も是非頑張ってほしいものです。
 キャンデロロやペーゼラが映ってて幸せ感じたり(笑顔)
 そういや、来月日本にアニシナ&ペーゼラ来るんよね、東京だけど。あぁ、観にいきたい!!!

 フィギュアスケートに限らずオリンピックを楽しみたいですね♪
 遠い日本で応援してます!!

 しかし、やばい、ちょっとまた風邪っぽいんですけど。喉が昨日からちょっと痛くなってきた。これ以上悪化しないようにしないと。明日ステージあるから勘弁してほしいなぁ。生姜湯でも飲もっと。
 皆さんも風邪には気をつけてください。

BGM:GREGORIAN
by panda914 | 2006-02-10 22:38 | Diary-日記-
<< 始まりましたね♪ 行ってきました >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧