人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始まりましたね♪

 オリンピック始まりましたね。開会式、結局全部見ずにダイジェスト観てました。で、選手の入場だけはちゃんと観ました。
 そのあと、フィギュアスケートヨーロッパ選手権のエキジビション観てました♪全部は観てませんが。司会進行がペーゼラさんでかなり幸せ♪フランス語訳してください(苦笑)
 オベルタス&スラフノフ観てたら、ベレズナヤ&シハルリドゼを彷佛させるプログラムでしたね。可愛かった!
 で、なんといってもドロビアズコ&バナガス!!!「パイレーツオブカリビアン」で滑ってたのですが、最初ドロビアズコがジャックスパロウ船長の扮装をしてて、バナガスさんがウィルターナー。その後、ドロビアズコが衣装替えでエリザベスに!もう、ドロビアズコのスパロウ船長が可愛すぎて!!全体的にもショー的要素の強い感じで凄くいい感じでした。これ、オリンピックでもみたいなぁ!

 今日の夜からフィギュアスケートペアが始まりますね。どうでしょうね。リアルタイムで観たいなぁ。頑張って3時頃に起きてみましょうか(苦笑)


 で、今日は午前中養護学校にて歌って来ました。喜んでもらえたのかな?喜んでもらえたなら嬉しいのですがね(笑顔)
 ドラえもんとかさざえさんとか歌いました。イラスト描いたパネルとか見せたりして、歌ってるこっちも楽しかったです。ピンクレディのUFOは、2人前に出て踊ったりしたりして、本当楽しかったです。
 また合唱の練習が来週もありますし、頑張ろうと思います。

 出来たレポート印刷してたのですが、50枚超してますから印刷するのにめちゃくちゃ時間かかるわ、用紙が凄い無くなるわで(苦笑)あとは、テスト勉強だ!学内試験の勉強もしないとまずいですよ(汗)
 でも、明日は『BIGGEST BIZ』行ってきます♪

 バレンタインも近いですね、相変わらず誰に渡すことも無いでしょうね(苦笑)大学に入ってからは2月に大学も無いからチョコを作る機会もなくなりましたし。最近のバレンタインは自分に買ったりするそうですね〜。

BGM:ラジオ
by panda914 | 2006-02-11 23:01 | Diary-日記-
<< めちゃくちゃ眠いっ! そわそわ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧