徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色々と考えることがある日

 朝、緊張しまくった挙げ句、騒ぎまくり、空きっ腹だったのもあって、午前中は気分が悪くなる始末。もう、手に負えません(苦笑)それだけ、男子シングルに思い入れがあったのか、何なのか(苦笑)
 ただ、プルシェンコは守りに入ったのか、SPのような気迫はなく、ちょっとしたミスが目立つプログラムでしたね。ただ、凄いのは凄いですが。
 期待していたランビエールもいまいち調子が良くなかった。ただ、4-3-2のコンビネーション(プルシェンコと同じ)は、正直プルシェンコよりきれかったかなぁと(贔屓目?/苦笑)最後のスピンはいつものランビエールらしくて良かったです。
 3位になったバトルも全体的に完璧な演技では無かったですね。しかし、失敗するとダイレクトに得点に反映されるようになった新採点法。ウィアーやジュベールの落ちっぷりにビックリでした。で、今回の改心の出来かなぁと思ったのは、ライサチェック!!10位から4位に上がりましたね!!凄い凄い。今回一番良かった!
 高橋は残念ながら8位でしたね。頑張ったと褒めたいですが、正直5位はキープしておいて欲しかったですね。
 今回はミスの目立つ大会だったように感じました。まだまだ若い選手が多いので、次のバンクーバーには出てきそうなメンツですし、今回の経験を次にいかしてほしいと感じました。
 表彰式の時、ランビエールが感極まって泣いているのかと思ったら、新聞を読んだら悔しかったからだそうな。もちろん、銀メダルは嬉しいけど演技に納得できなかったんでしょうね。それ聞いて嬉しかったです。今に満足できないならもっともっと良くなることが可能なので、本当これから頑張っていただきたいですね♪
 プルシェンコも次のバンクーバーまで狙うって言っていたようで、それも楽しみな話ですよね。ヤグディンのように引退しませんように(祈)


 で、今日は午後から大学での企業説明会があり、その後、研究室の卒業研究のちょっとした話し合いをしました。
 ちょっと、卒業研究のことで教授のところに行った時に色々と活を入れられ、卒業研究のこと、4回生になってからのこと、就職活動のこと、その他色々と考えることがありました。めげそうになることもあるし、正直ここ最近めげてた自分がいるので、心を入れ替えて頑張らないといけないなぁと感じました。
 感じるだけじゃなくて、行動が伴わないといけませんが。努力しようと思います。

BGM:今聴いてる曲のタイトル分かんないです〜(苦笑)
[PR]
by panda914 | 2006-02-17 23:30 | Diary-日記- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://mameta113.exblog.jp/tb/3546635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 睡眠不足解消?? お、終わった・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>anneちゃん コメ..
by panda914 at 22:43
お疲れ様!! お腹の調..
by anne_ananas at 10:59
>anneちゃん 本当..
by panda914 at 23:24
すごいすごい!!王子くん..
by anne_ananas at 00:40
>anneちゃん 散る..
by panda914 at 21:50
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧