人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虚々実々

 今日は雨風が凄いってことで、家にいたのですが、ダメだね、家にいると全然勉強できないよ(苦笑)明日はちゃんと行こうと思いました。

 で、家にいて何してたっていうと、ついついWBC見て応援しておりました。5回か6回くらいから見始めたのですが、もう、0-0できてたからハラハラドキドキで一人でぎゃーぎゃー騒ぎつつ見ておりました。
 こういう試合ってちょっとしたミスが命取りってことらしいですね(解説より)
 というか、途中からでしたが、野球を最後までちゃんと見た自分が珍しかったです(苦笑)しかも、めっちゃ応援してたし。
 イチロー選手大好きなんでvv王監督も好きですしvvということで、あと、日本を背負っての試合ってことで珍しく応援していたのですよ。ただ、残念でしたね。韓国に負けちゃいました。アメリカ次第ではまだベスト4の見込みあるとかいってましたが、それは難しいと思うのですよ。あぁ〜、ホント今日は勝てなくて残念でした(涙)

 昨日の『風神秘抄』のラジオドラマ、もう突っ込みどころが満載で、もう何もいうまいって感じなんですけど。確かに残りの日数とか考えたらカットしないといけないのは分かるけど、ねぇって感じ。
 というか、木から飛び下りるシーンの草十の悲鳴の「あぁーーー〜〜〜!!」は、勘弁して欲しかった……(遠い目)あと、「鳥の王の名において命ずる」も、もう少し低く威厳が欲しかったよ。あれじゃあちょっと軽いよ(汗)
 もう、GOSHIRAKAWAのオンステージを期待するしかないよ(え、期待するとこそこ?/苦笑)
 ということで、昨日夜ざっと『風神秘抄』読み直したんですけど、いや、面白かった。読み返したら奥が深いなぁと感じたので、今度ちゃんと読み直したいです。ラジオドラマのごっしーのおかげで、ごっしーの台詞は全てラジオドラマの声で聞こえてきますよ(笑)

 さて、今日はどんな感じでしょうね(苦笑)

BGM:『モーツァルト!』
by panda914 | 2006-03-16 22:43 | Diary-日記-
<< GOSHIRAKAWA… 西の善き魔女アニメ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧