人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球

今さらなタイトルとかいわないで下さい!!(苦笑)

っていうか、まだニュースでは取り上げられてますが。。。

今年の決勝は本当に決勝にふさわしいいい試合でしたね〜。普段、野球とか興味ない〜、っていってる人間が面白いなぁと思ってしまいました。
再試合とかって本当すごいよね。リアルタイムでは見ませんでしたが、いい試合を見せていただきました。
今年はスポーツが面白い年ですね!!
冬季オリンピック、WBC、W杯、高校野球とほかにもいろんなスポーツがあって、今うちながら、あれ?オリンピックって今年であってるよねってちょっと不安になったくらい、前な感じがするくらい、いろんなスポーツがあったなぁ〜と。
スポーツ観戦好きとしてはうれしい限りですがvv


これと言って書くネタがあるような、ないような(どっちだ/笑)

そうそう、来月ですが、フィギュアスケートのショーがあります。正直いきたいです。すごく魅力的なメンバーですので。ただ、最近のフィギュアブームでチケットが全然残ってないのと、場所が悪いんですよね〜。遠いよ(涙)

来月何かと実習とかで忙しいくせに、『噂の男』を真剣に観に行こうと思ってるんですが、誰かご一緒しませんか?まぁ、チケット持ってないので、当日券狙いでいくんですが。極論、一人で行ってきます。あんなに出演者が全員好きって舞台も珍しい!!
生でさとしさんが観たい〜〜〜!!ドナインシタイン行けなかったし、これは行きたいです!!

しかし、勉強を含めやることたくさんあるのに、全然できない状況で色々ますいなぁ、やばいなぁと少々焦りがあるのですが、正直生活はまったりです。でも、最近しゃべると愚痴が多くなってることだけは確か。適度に発散させながら、現状から逃げないで頑張らないと、と自分に言い聞かせてがんばろうと思います。
愚痴った時は、何もいわずに聞いてくれるとうれしいです(苦笑)

BGM:『cascade-カスケイド-』みずさわゆうき(こういう雰囲気のCD大好きです!霜月さんも曲をかかれていて、すごくいい感じ!!)
by panda914 | 2006-08-24 22:40 | Diary-日記-
<< 中野友加里選手の誕生日だそうですよ! 勉強バトン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧