人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水着水泳

ってことで、9月2日土曜日は昼前ぐらいから、昨日騒いだ卒業研究メンバーでプールに行ってきました。

六甲アイランドにあるデカパトス。

想像してたより、小さかったですね(苦笑)
値段から考えたらそりゃそうかって感じなんですが。

比較的子供向け??って感じもしたよ(苦笑)
ただ、ウォータースライダーとかあってすごい楽しかった!!
比較的すいてたせいか、そんなに並ばないで良かったのはよかった。

ただ、めっちゃ晴れてたわけじゃないからか、プール入ってみたら寒い!!ってほどじゃないけど、ひんやりって感じで(苦笑)

ひたすら流れるプールで流されたり、しながら騒いで、ウォータースライダーで騒いでって感じで楽しかったですvv


しかし、なんでだろうね、プールの後ってめちゃめちゃ眠くなる。
帰ろっかってなって、帰る準備してるまではみんな元気だったんだけど、六甲ライナー乗ったあたりからみんな無言。むしろ寝てました(苦笑)
三宮で私は夕ご飯を家で食べるので、解散ってことになりました。
残りの3人は夕ご飯を食べてかえるっていってましたが、何食べたのかなぁ〜??

ってことで、次の日3日はあまりの疲労感に一日ぐったりでした。疲れがなかなかとれない〜〜!!(苦笑)
でも、すごく楽しかったですvv

BGM:茶太
by panda914 | 2006-09-03 10:36 | Diary-日記-
<< 気分鬱々 花火焼肉 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧