人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分鬱々

9月に入って授業が始まり、といっても科目はほとんどないのですが、卒研とか、学外実習とかで、ちょっと気持ち的にまいってきてます。

友達と色々悩んでることとか話したり、聞いたりして、ちょっとマシにはなったとはおもうんだけど、気持ちは全然プラス思考にはほど遠いのですが、ね(苦笑)

正直、愚痴とかは書きたくないし、これから、色々忙しくはなりそうだし、更新ペースはのろくなると思います。

頑張らないといけないし、本当、頑張ろうと思いますよ!!



っていうか漫画家の小畑健先生の逮捕にびっくりした。逮捕だけ聞いた時、一瞬麻薬かなにかで捕まったのかと思った(笑)そうじゃなかっただけ良かったです。絵描きさんとしては尊敬してるから、ショックでしたけどね。

BGM:茶太
by panda914 | 2006-09-08 23:50 | Diary-日記-
<< 噂ノ芝居 水着水泳 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧