人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3回生研究室訪問

3回生の、来年の研究室配属がもうそろそろ決まるようで、今3回生が研究室にちょこちょこきて、話をすることが多いです。

去年の今頃、うろうろ、どの研究室にしようかと思って、各研究室の教授に話を聞きにいったのが一年前かと思うとびっくりですが。

来年、この研究室にどんな子がくるのかな〜とも思うし、一年って本当、気付けばあっという間なんだなぁとも思いましたし。

いろいろ聞きにきてくれたら、話するし、いっぱい聞いて回って、自分に合う、研究室決めて、配属されたらいいねって思います。


謝恩会の出欠をとったりと、「卒業」が近くなってきたんですよね。本当、早い。
びっくりしちゃいますね。

ちゃんと「卒業」できるように、勉強がんばろうと思います。


それでは。
by panda914 | 2006-11-19 23:07 | 駄文
<< 2006-2007GPSフランス大会 読んだ本の話 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧