人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年を振り返って〜演劇編〜

2006年、なんだかんだで、そんなに劇を観にいけなかったなぁと。
今年は、『レ・ミゼラブル』『BIGGEST BIZ』『メタルマクベス』『噂の男』『Cat in the Red Boots』と個人的には少なかったなぁと。
でも、良かったのは、全部の作品の感想をきちんと書くことができました。
この調子で、来年も感想をかけるようにしたいですね。

来年は今のところ『朧の森に棲む鬼』『地獄八景…浮世百景』のチケットはとれているので、まずはそれが楽しみですね!
あと、来年の5月頃に大阪の四季劇場で『オペラ座の怪人』が始まるそうです!!すごく楽しみなので、これも見にいこうと思ってます♪


今年は映画に関しては映画館に行ったのって『パイレーツオブカリビアン2』くらい??
来年はもう少し見にいけたらいいなぁと思ってます。

あと、来年はライブにも行ってみたいです!!
by panda914 | 2006-12-25 01:19 | 演劇・映画・ライヴ感想
<< 胸キュンバトン 結果発表 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧