人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日練習

今日から本番まで練習が続きます。
ということで、ニューイヤーコンサートの練習に行ってきました。今日は一日練習でした。昼過ぎから女声合唱、夕方から夜にかけて混声合唱の練習でした。

昨日、一応音とったり練習したので、大分ましになったと思うし、練習しやすかったけれど、やっぱりまだまだ楽譜にかじりついてる状態で、まだまだステージにのせられるものではないし、残りの練習頑張ろうと思いました!!頑張りますよ!

そうそう、引いたおみくじ、せっかく(?)なので一部抜粋で紹介しようかしら。
興味ある方は続きをどうぞ〜。



「義士みくじ」
木村岡右エ門貞行 46歳
馬廻 絵図奉行 百五十石 裏門隊

といった感じでもっと詳しくですが、どんな人だったか書かれていました。

旅行:良い出会いあり←やったね!こりゃ行くしかないでしょ(笑)
学問:努力すればよろし←はい、まじで頑張ります!!
恋愛:良い人幸せあり
病気:医師と神を信じましょう←神頼み!?(笑)

そんな感じでした(苦笑)全体的にはいい感じで嬉しかったですvv



そうそう、着物が見たいって人もいたので、のせてみたものの、分かりにくいかなぁ。顔を出さないようにって思って着物メインにしたら何がなんだか(苦笑)
とりあえず、部屋が汚いってことは分かる。。。(涙)

一日練習_c0007963_111096.jpg



BGM:霜月はるか「Maple leaf Box」
by panda914 | 2007-01-04 23:58 | Diary-日記-
<< いよいよ明日! 大石神社 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧