人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々再会

近況の続きというか、20日のことですが、中学のときの友達に久々に会いました!
実はこの3人で会うっていうのは初めてだったんだけれど、パスタのお店でお昼を食べて色々話してすっごい楽しかったです!
やっぱり仲いい友達とわいわいしゃべりながら食べるとすごくおいしいし、楽しいですよね!

一人は予定があるので、途中で帰ってしまったので、今度はゆっくりできるときに会いたいね〜!と思いました。というか、是非会いましょうね!

で、この日は行くってことになってたので、三宮のビブレの6階へ行ってきました。
えっと、ゴスロリとかの服があるんですよ、この階は。
友達もいたということで、ゆっくりみることができましたが、なんていうか、見ている分にはかわいいよね〜〜!友達もこの日は着てきていたのですが、もう、本当にかわいかったですvv
で、せっかくだし〜、ということで、ついつい、試着しちゃいました!
いや、もう恥ずかしくて恥ずかしくて。てか、やっぱり似合わない!もっとかわいい子が着るべきだ!と思いましたが、なにせ、友達も店員さんも「かわいい、かわいい」と言ってくるので、どうしようかと思いました(困惑)
いや、こうのせられると、買ってしまいそうになるのですが、何せバイトしてない状態で、しかもこの先劇とかめっちゃ見にいく予定があるから、踏み止まりましたが(苦笑)

でも、楽しかったですvv

そんな感じで、いろいろありましたが、ふだんは家でだらだらごろごろしております。
友達を招ける部屋にしようと、大学のノートとかをまとめようとしているのですが、いっこうに片付きませんね。

ということで、この辺で。

BGM:コブクロ
by panda914 | 2007-01-22 01:24 | Diary-日記-
<< 自己分析 駄目人間 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧