徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新郎新婦

昨日、生田神社で結婚式がありましたね。
一般公開はしていませんでした。

じゃなくて!!

昨日は従弟の結婚式でした。
本当は、父親と母親が行くはずだったんですが、母親の体調不調により代理として行ってきました。

えっと、記憶にある限りでは初めての結婚式でした!!
赤ちゃんの頃に出席したことがあるらしいが、覚えてないので(苦笑)
なんだかんだで、やっぱりおめでたい式っていいものですね!!
チャペルでの結婚式だったので、個人的に賛美歌を歌えるのが楽しみの一つでもあったのですが、歌った2曲、両方とも知りませんでした。。。(涙)
楽譜とともに式次第にのってるので、音符見ながら必死で歌ってました(苦笑)
知ってる曲だったらなぁ〜〜、と思いながら。コーラス隊がいたわけですが、思わずアルトを歌いそうになった自分(苦笑)

親族だけの結婚式だったので、本当、落ち着いたリラックスした雰囲気だったのでは?
お色直しのドレスが真っ赤でびっくりしました。
私は絶対選ばない色だなぁと思いながら。

っていうか、披露宴で従妹と一緒にカラオケさせられるとは思いませんでした。
なんで、こんなところでコブクロの「桜」を歌っているのかと自問自答しつつ(汗)
そういや、披露宴の時コブクロの「永遠にともに」流れなかったなぁ。個人的に流れたらいいなぁと期待していたので。
新婦のお姉さん夫婦が、1歳半の子供と共に「たらこ・たらこ・たらこ」を踊ってました。たらこの帽子がかわいかったです。

とりあえず、ブーケは投げないんだぁと(残念)

次は誰の結婚式に行けるかしらvv
なんて期待しながら、何年後かしら?(笑)


さて、明日は「朧の森に棲む鬼」観にいってきます!!
結局昼夜両方見てきます(苦笑)
また、感想かきますね!今年初観劇♪

BGM:柏木広樹
[PR]
by panda914 | 2007-02-18 21:27 | Diary-日記- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://mameta113.exblog.jp/tb/5557642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 一日演劇 一日遅刻 >>


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>anneちゃん 散る..
by panda914 at 21:50
>anneちゃん そう..
by panda914 at 21:40
今年は開花してから満開ま..
by anne_ananas at 00:06
懐かしいなーー。妙法寺川..
by anne_ananas at 00:02
>パラランさん お金か..
by panda914 at 22:20
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
変なレッテルですね
from 我侭な思考回路
おーぷん? MUSIC ..
from 我侭な思考回路
日本の原風景?
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
サクラが咲いてました
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
もしもバトン
from ケイのきまぐれ日記 Seco..
ライフログ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧