人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしもバトン

こぱんだ★さんからいただきました。
なんだか面白かったです!



もしもバトン

あなたならどうしますか?

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ ♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ ♡・*:..。♡

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
持ってかえる。旦那にする。

2:歩いていたらサインを求められた。
誰に間違えられたか分かったらその人に成り済ます(最低)

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
「どらやき毎日出すから住みませんか? 」

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
「粟根さんの鋭い眼差しに殺られたい」と言ってやる。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
一部いただいて、あと恐いから寄付する。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「よく分かったね。どの辺でそう思った?」

7:預金残高が増えていた。
なんか恐っ!あとが恐いのでとりあえず窓口に確認しにいく。

8:カモシカの様な脚にされた。
元に戻せ!

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
「俺の背後にも立つんじゃねぇ!」と言い返し、横に並ぶ。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
「バレたか!!そうだよ、私だよ!!(にやり)」

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
どんなんや!ヤギ目って!!元に戻せ!!

12:尻の割れ目が消えた。
そ、それは困る!!どうせいっちゅうねん!!

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
面白いので、楽しんで読みます。
人に教える。自分がモデルって!!
その前に、作者に問い合わせるか。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
え?常にこっち見てる気がしない?モナリザって。

■ネクストバトン!!
けいこさん
モッコロさん
ぽっつさん
さつき
あと、これ見て笑った人どうぞ。
by panda914 | 2007-03-12 00:05 | バトン
<< 舞台バトン 恋愛バトン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧