人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国料理

今日、大学の友人宅で「チヂミ」をご馳走になりました!!

ってか、作って食べることに夢中になり過ぎて、すっかり写真とるの忘れてました(涙)

前々からチヂミパーティーしよう!!って言ってたのですが、卒業間近にしてやっと!!やっと!!食べることができました!!
チヂミ自体ちゃんと食べるのは実は初めてで、もちもちしてて、タレがコチュジャンで辛くてすごく美味しかったです!!

チヂミ専用の粉やタレがセットになったものを使用したのですが、そういうのがあるってこと自体初めてしったので、今度は家でも作ってみようかと思いました♪

本当、美味しかった!ご馳走さまでした!!


昨日、午前中歯医者行って、その後図書館に行ったのですがその間にちょっと時間ができまして、例の如く本屋さんで暇つぶしをしていたのですが、「心理テスト」の本が並んでいたので、思わずやってみましたら、面白いくらいに当たってました(笑)

確かに人間の心理って複雑だし、いろんな面を持ってるからだいたい当たってるって思うことが多いようになってるんだとは思うのですが、それでもよく当たってると。
「占い」は嫌いじゃないし、楽しむ程度に好きだけど、さらに「心理テスト」の方が好きです。思わずやってしまう。
心理テストって当たってたら、うわ〜当たってる〜〜!ってなって面白いし、あれ?そうなんだ?ってことでも、そういう面もあるのかも。。。とか思えるし。
ちょっと自分を、自分の周りを見直すきっかけにもなると思うので、ついついやっちゃうな〜、と思いながら昨日は「心理テスト」の本見てました。

全部の質問に答えて結果を見たかったな〜。

BGM:なし
by panda914 | 2007-03-14 23:55 | Diary-日記-
<< 異常気象 舞台バトン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧