人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特大

特大_c0007963_22545970.jpg



昨日は、仕事帰り、友達呼び出して、夕食を食べて帰りました^^

呼び出して出てきてくれる、友達に感謝!大好き!!

ってことで、久々にお酒を飲んだのですが、あまりにも久しぶりすぎて、しかも意外と溜まった仕事の疲れと寝不足で1杯強で、すでに酔っ払い。

ありえないよ、私(笑)

今年のニューイヤーコンサートの打ち上げで、先生にビール5杯くらいは余裕で注がれて、さらに梅酒とか日本酒とか飲んだくせに、どうなってんだ。

少しずつお酒にならしとかなきゃ?(苦笑)

で、写真は、そこで注文した「ジャイアントコロッケ」
ネーミングに引かれて、どれくらいの大きさか、気になるじゃないですか。
で、注文したら、運んできたおじちゃんが笑う位、大きなもの。
そりゃ、女の子二人が注文するには、大きすぎるよね。
食べ過ぎだよね。

しっかり完食しましたよ^^

えっと、冗談抜きで、あれだけで、未だかつてない酔っ払いになって、ごめんね。言動おかしくて(笑)

本当、もっといっぱい飲むこともあるくせに、あぁ〜、酔っぱらった、と思ったのは、昨日が初めてかも。
よっぽど、疲労がたまってたのかな。




えっと、話は変わりますが、今日までスカパーで、フィギュアスケートの世界選手権やってました。
やっと、ペアとアイスダンスが見れました。といっても、まだ時間なくて、ちゃんとは見ていませんが、アイスダンスの好きな選手とペアのシェン&ツァオのフリーは見ました。

アイスダンスは、本当に、来シーズンからドムニナ&シャバリンに期待したい。予想以上に好きですよ、このカップル!!

あと、ベルビン&アゴストの「アメリ」良かったです。ベルビンが予想以上に「アメリ」をいい感じに演じてて、すごく綺麗でした。このカップルはいつも衣装のセンスがいいよね。しかも、何を着ても似合ってしまう、ベルビンがすごいわけですが(笑)

デンコワ&スタビスキーはこのカップルらしい、プログラムだなぁと思いました。うん、流石!!デュブレイユ&ローゾンと僅差で、どちらが1位でもおかしくないくらい、どちらもすばらしかったです。

ちゃんと、じっくり見て楽しもうと思います^^

ペアのシェン&ツァオのフリーはソロスピンがバラけてしまったのが残念でなりませんが、その他は本当に完璧で、解説の人も、最初を知っているだけに本当に感動している、っていっていましたが、本当に、最初を知っているだけに、この曲で、これだけの感動できる演技ができるようになったことに対しても、感動してしまいました。

ただ、ペアって、しばらくロシアが消えそうですね。それが寂しくて仕方がありません。アイスダンスはうまく、育ってきているのに〜。

BGM:ポルノグラフィティ『ウ゛ォイス』
by panda914 | 2007-04-14 23:07 | Diary-日記-
<< 報告 誘惑 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧