人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘惑

結局、いいたいことが全然かけなくて、リベンジ。

目標としては、いかにオブラートに包んで言いたいことを表現するか。
いつもいつも、直接的な表現しかできないから。
だから、うまくいってない。

言い訳みたいな文章は、いらないね。



液晶画面に 浮かぶ誘惑
無機質から 伝わる 熱
掻き乱される 心

身体の芯を熱くする 思い
帯びた熱が 求めてやまない 

隠しきれない 不安と期待と好奇心
その先に 後悔と空虚が待っていても
踏み出しそうになる

惑わされて
求め合って
乱されて

溺れている間は 満たされて

満たされない 思いをぶつける

深く 深く 堕ちて
息もできないくらい 溺れてしまいたい

現実の 距離が 理性を保つ
by panda914 | 2007-04-14 22:31 | 呟く
<< 特大 あなたにそっと呟いてみる。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧