人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月末

気付いたら、もう、月末。
ちらほらとバーゲンの文字が見えます。

誘惑に負けないよう、店に入らないように、気をつけております(笑)


大分、仕事と趣味と休日のペース配分がつかめてきた?という気がします。
ただ、この慣れはじめたあたりで、大きなミスをしないように気をつけていかないといけませんね。
ちょこちょこ、おっちょこちょいなミスをする気配があるので(汗)


最近の近況としてはパンづくりにハマってます。

というのも、料理教室通いを復活させたからなのです。料理教室に入ったものの、いつでも行けるっていうシステムと自分の都合がなかなかつかないため、半年くらいお休みしていたのです。
これじゃいかん!と思い、復活させたら、思った以上にいい先生にあたったおかげかもしれませんが、パンが本当に楽しくて、コースを追加し、週に少なくても1回のペースで通っております。

しかも休日に時間があれば家でも作ったり。

大変楽しい^^
しっかりパンに関しては、身に付けたいですね。

それに関係して、食に関する勉強も初めてみたり。
まだ、真剣に取り組めてない感があるので、きっちり勉強の習慣をつけたいですね。


さて、明日から7月。
明日は一日ゆったりまったりですが、それ以降の7月の土日は大忙し。
出費が〜〜!!!
でも、楽しみなことばかりなので、目一杯楽しみたいですね!


最近は、神戸のカフェや雑貨屋発掘の徘徊に拍車がかかってきました。
あまり知らなかったため、すっごい楽しいです^^
あと、路上ライブを聴くのがすっごい楽しい♪

BGM:Porno Graffitti『ワールディリア』
by panda914 | 2007-06-30 22:29 | Diary-日記-
<< ピアニシモと東京タワー 愉快な仲間たち。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧