人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横転

誰がって、私が。

最寄り駅までの行き帰り普段スクーターに乗っております。
会社帰り、雨が降ってたので、滑りやすいし気をつけて帰らななぁと、安全運転してました。

最後の急な上り坂、道も狭い。
対向車が来ましたので、道の端に、と避けましたら、溝の網状の鉄板に乗り上げてしまいました。
雨に濡れてなくても滑りやすいのに、土砂降り且つ急な坂道。

悪条件重なったため、


つるーーーーん!!



と、スクーターが横転しました。



こういうときの反射神経だけはいいらしく、ふとももぶつけたくらいで、スクーターもろとも倒れることもなく、大丈夫でした。


本人無事やと、こういうときって恥ずかしいから一刻も早くその場から立ち去りたいんですよね。
たとえ回りにひとがいなくても(苦笑)


みなさん、雨の日は特に注意しましょう。
マンホールと横断歩道の白線は要注意ですよ!!

BGM:DEPAPEPE
by panda914 | 2007-07-09 21:57 | Diary-日記-
<< DEPAPEPE ほろり二人旅... キヲク >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧