人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・放置し過ぎました・・・

お久しぶりです。放置し過ぎました。申し訳ないです。帰ってきました、はい。

一ヶ月一体何をしていたかと言いますと、まずは大学の食品加工学実習の発表会の準備(延期になってしまいましたが)の後、試験がありまして、死んでおりました。追試を受けるはめになろうとは・・・!!それで、3日まで更新できずにおりました。さらに、試験などにより、自分の部屋がまるで泥棒に入られたような部屋になってましたので、この際徹底的に片付けてしまおうと思って片付けておりましたら、12日までかかってしまいました(トホホ)まぁ、その間に一日バイト行ったり映画を観にいったりしておりました。
と、いうことで、なんとか落ち着いてきましたので、ここも少しは更新できるかと。改装もしたいなぁ、と思っていますので、お楽しみに(?)

因に今日もレディースディなので高校の友達と映画を観にいってきました。今日は「ネバーランド」にいってきました。内容もなかなかよくまとまってるし、いい映画だと思いました。まぁ、なんといってもジョニーデップがめちゃめちゃ好きなので、それだけで満足と言うか(笑)来週はやっと「ハウルの動く城」を観にいく予定です。
今のところ「オペラ座の怪人]「ターミナル」と今日の「ネバーランド」を観にいきました。上でも言っているように「ハウルの動く城」と「北の零年」は観にいくでしょうね。あとは、私には珍しく邦画で「ローレライ」、春休み明けに「阿修羅城の瞳」を観にいく予定。夏公開の「うぶめの夏」も楽しみ!

今年も舞台、映画色々見れたらいいな、と思いつつ、そろそろ今年9月に待ち受ける学内試験に向けて頑張ろうと思います。まずは、2回生後期の成績発表がマジで怖いんですけど・・・。

BGM:I WILL GET YOUR KISS(中川晃教さん←ホントに上手い!!大好きだ〜!!)
by panda914 | 2005-02-15 23:20 | Diary-日記-
<< なんでもないただの一日 SHIROH >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧