人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう大晦日。

びっくりだよ、大晦日だよ、ドラえもん(違)

素直に大晦日という現実にびっくりで挙動不審ぎみですが?

今年は更新をさぼり気味で申し訳ない。
なんとか見てきた芝居やライヴの感想は全部かけて良かったです(ほっ)

今年は本当に色々ありましたね。
大学卒業とか、就職活動でけつまずいたり、社会人一年目だったり、国家試験あかんかったり、料理教室復帰して調子のってパンとケーキを極めようとしてたり、生まれて初めてライヴにいけたり、うっかりその楽しさからV系バンドにはまっちゃったり。。。
でもって、来年の課題もいっぱい出てきて。
っていうか課題だらけ?orz

がんばりますよ〜〜!!


ということで、今年見たお芝居は7作品でした。うっかり忘れてる作品もあって、昨日友達と二人で忘年会(笑)をしてたとき、5作品かな〜とか嘘いった(苦笑)

そうそう、昨日の忘年会はまじで楽しかった!
めっちゃ食べてそのままのテンションでカラオケへ。
で、新感線の曲が入ってるというジョイサウンド。思った以上に入ってて二人でテンションあがり過ぎてほぼ全曲入れる(笑)
聞くのが久々の曲もあって歌えない曲数曲。悔しいのでリベンジすることを二人で誓う。
はもりたいという衝動にかられ、ふたりではもりを覚えてこようと誓う。
その後、好き勝手に曲入れて、私はDを歌いまくる。
1時間半で歌えるだけ歌ってやった(満足)
そのまま、よく分からないテンションでプリクラとったり。
来年新年会楽しみにしてるってことで解散。
笑った〜〜!!いや〜、これでいい年が迎えられそうです(笑顔)


話がそれましたね。
あと今年はライブにも3回行けました。
特に友達に勧めてもらったDは本当に教えてもらって良かったし、本当好きやなぁと思います。
来年春メジャーデビューが決まったそうで、インディーズ最後のライヴにもぜひ参戦したいと思います。

ということで、来年すでにチケット入手済みのものもありますが、それ以外にもたくさんいいお芝居やライヴやコンサート、そのたたくさんいろいろなことが経験できたら、と思いますし、挑戦していきたいですね。


あぁ、そういや、今年はフィギュアスケートのことをほとんど更新できなかったのが残念。
世界選手権に向けてまたちょこちょこ書いていきますね!

それでは紅白も始まりましたし、おせちを重箱につめる手伝いをしようと思います。

ポルノグラフィティやコブクロ、あと今年は米米が一番今年楽しみやわ〜〜!!




今年一年ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします!!
良いお年を〜〜!!!
by panda914 | 2007-12-31 19:29 | 駄文
<< 謹賀新年。 残魂エンド摂氏零度 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧