人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記
by panda914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー旅行・その2

それでは2日目です。



12日(日)

2時過ぎに寝たのに、がんばって6時に起きる。
ちょっとつらかった。
6時半には朝食。
納豆巻きがおいしい。でも、おしょうゆが付いてたのには驚いた。
味付きじゃないんだ。
おみそ汁がおいしかったvv

7時過ぎにはチェックアウト。
お世話になりました。
また利用してもいいな♪


7時半くらいにシーに着。
昨日とうってかわって快晴。
やったね!

例のごとく開園と同時に走る。
目指すはタワーオブテラー。
20分くらいは並んだけれど、ちゃんと取れたよ!
ってことで、また走る。
目指すはレイジングスピリッツ。
その途中の橋(?)までえらい行列が。
何?と思ったらタワーオブテラーのファストパスの列(ひいっ!!)
横目で見つつ走る。
っていうか、走れないorz
明らかに体力低下。

うん、鍛えよう。次までにはなんとか・・・。


レイジングスピリッツ。
初!!でした。
最初、怖いかも~といってたくせに楽しんでました♪
これ、おもしろいねvv

基本的にディズニーの乗り物は優しいですねvv

その後インディに乗りました。
これ、すっごい久々でしたが、めちゃくちゃおもしろいね!!
ずっと笑ってました(笑)


まだ時間あるし、といってストームライダーに向かおうとしたら。
インディ発見!!
一緒に写真を撮ってもらう。
そしたら、インディ移動し始めふらふらついていくことに。
ただ、写真撮影場所を変えたかっただけと気づいた頃にはまたインディのアトラクション前に(苦笑)
ふらふらついてってごめん(苦笑)


仕方がないので、アラビアンコースト、マーメードラグーンへ。
マーメードラグーンはちびっこでいっぱい☆

特に何ものらずセンターオフジアースのファストパスをとる。
結局これはレジェンドオブミシカの時間の関係で乗らないで終わる。


いよいよタワーオブテラーへ。
はっきり言って、向かってるとき泣きそうになりながら怖い怖い!!といってました。
近くにきて見たら、想像よりも落ち方が緩やかそうで、意外と大丈夫かも!?と思う。
が、フリーホールがありえなく苦手(乗ったこともない)なので、どうしよう・・となる。

二人から呪いの人形が消えるのを解明して!!
といわれていたので、がっつり凝視していたが、わからず。
結果、呪いということで。

いざ、エレベーターに搭乗。


・・・・・・・・


意外と楽しいよ!!
怖いけれど、怖くないよ!!

写真とられるの知らなかったけれど、ばっちり笑顔で写ってましたvv
ちゃんと景色見る余裕もあったし、下向かなかった!!

できあがりの写真に1人いなくなってたのに笑いましたvv
3人で乗ったよね?あれ?2人??ってなった。
下向きすぎていなくなってたの。


それぞれ思い思いのポップコーンを購入。
私はブラックペッパー買いました。
これ、とまらないよvv

ケープコッド・クックオフにて11時過ぎにお昼。
ドナルドがかわいすぎる!!
何、あの子!!
チップとデールもかわいくってvv
でもって、やっぱりミッキーさんが出てくると無駄にテンションあがる。
ドナルド見ながら食事って素敵すぎるvv


店を出たら、12時くらいでえらい列になってた。
うまく入れたなぁと感動。
お買い物してレジェンドオブミシカの場所取り。

めちゃ暑かった。
ってことで、ミニーちゃんのアイス購入。
結構大きくておいしかったvv

ちょうど結婚式してたvv
拍手喝采。
うらやましいなぁと大騒ぎしてたら後ろで並んでるおばちゃんに笑われた(苦笑)


レジェンドオブミシカ

ミニーちゃんの衣装がかわいすぎる!!
っていうかドナルドがかわいい!!
でもってミッキーさん男前!!
でも、遠いよ!!高すぎるよ!!となり、写真がとれない(涙)

さすがの友達の計らいでドナルドの降り立つ場所でした。
大興奮すぎて、ドナルドがいる間ほとんど中央で行われてることがみれなかった(苦笑)
カイトがすごく綺麗だったのに、ほとんどみれてない・・・。

けれど、ドナルド目一杯撮れて満足vv
本当、かわいかったvv



その後、ビックバンドビートに並ぶ。
豪華な大きな劇場にびっくりする。
あまりにふかふかないすだから、睡魔が・・・。
キャラクターが出てこないとうとうとしてしまったorz

ミニーちゃんのピンクの衣装がかわいいvv
デイジーのセクシーさにきゅんときたvv

でもって、お目当てのミッキーさんのドラム演奏。
マジでかっこよかった。
基本ドラマー大好きなので、これはどうしたらいいんだと。
はい、素直に惚れておきますよ。
タップも出来るしすごいね!


この後は買い物して小腹が空いたのでちょこっと食べたりして時間を過ごしました。
メッセージリングを作ろうとしたら3時間かかるといわれ、もっと早くにすればよかったと残念でした。
アラカルト限定なので次にいったときにはないんだよね・・・orz

暗くなってからのタワーオブテラーは外見怖すぎ。
聞こえてくる悲鳴がよけいに怖さを演出してくれます。
しなくていい(笑)

思った以上に疲労が出てたので、7時にはシーを出ました。
ボンボヤージュで思い残すことがないようにと、おみやげを購入。

そのまま東京駅に向かう。
東京駅に着いた頃にはかなり静かな3人。
日焼けもしたからよけいに疲れた・・・。

暖かいお茶と野菜ジュース購入。
暖かいお茶が染み渡る。
駅弁購入も野菜がほしいと、幕の内を買う(苦笑)

新幹線乗車。
もう少し早い新幹線でもよかったね(苦笑)
さっそく駅弁食べて野菜ジュース飲んで、爆睡。

新大阪止まりなので快速に乗り換えて三宮まで。
ここで1人はそのままJRなので、寝過ごさないでね~といいながら別れる。

地下鉄に2人で向かったらちょうどくる電車が最終電車で焦る。
休日は最終電車が早い??
とりあえず、最終電車に間に合う。
2人でまた行こうね~vvといいながら帰ってきて、自分の降りる駅に着。


帰宅は12時半過ぎに。
お風呂入って速攻爆睡。

次の日は昼頃まで目覚めませんでしたが、何か?






てなことで、ざっと振り返ってみました。
友達のおかげでディズニーの魅力にどっぷりつかり、また行きたいと真剣に思いました。
事前にすごい混雑が予想されるといわれていましたが、覚悟していったおかげか、思ったよりはマシ?と思った自分がいたので、楽しめましたvv

このメンバーと旅行っていうのも初めてでもあり、本当に楽しかった。
また旅行に行こうねvv
by panda914 | 2008-10-20 21:53 | 徒然旅日記
<< ディズニー旅行・追記 ディズニー旅行・その1 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧